百合ナビ

大沢やよい先生「ハロー、メランコリック!」ボイスドラマが公開

百合姫で連載中の大沢やよい先生の百合漫画「ハロー、メランコリック!」のボイスドラマが公開されました。

 

大沢やよい先生「ハロー、メランコリック!」ボイスドラマが公開

「ハロー、メランコリック!」は、人付き合いが苦手な陰キャな一年生・浅野湊と明るく美人な陽キャの二年生・須川響生が吹奏楽を通じて関係を深めていく百合漫画。

 

2019年6月より連載が開始された本作は名作社会人百合漫画「2DK、Gペン、目覚まし時計。」の大沢やよい先生が新たに手掛ける新連載という事で非常に大きな注目を集めておりました。

 

 

今回のボイスドラマは百合姫PowerPushPVキャンペーンの一環で、先日公開された「ルミナス=ブルー」と「行進子犬に恋文を」のボイスドラマに続いて第3弾となります。吹奏楽を題材にした作品という事もあって、音声が加わったことで更に臨場感が増したボイスドラマとなっております。

 

大沢やよい先生の「ハロー、メランコリック」はコミック百合姫で絶賛連載中。ボイスドラマを見て気になった方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連記事

百合姫で連載中の百合漫画「行進子犬に恋文を」ボイスドラマが公開
2019/6/23
百合姫で連載中の「ルミナス=ブルー」ボイスドラマが公開
2019/6/1

トップページに戻る

[スポンサードリンク]