百合ナビ



運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子の物語「お姫様のお姫様」WEBで連載開始

マンガクロスにてホマレ先生の「お姫様のお姫様」が新たにスタートしました。

 

運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子の物語「お姫様のお姫様」WEBで連載開始

「お姫様のお姫様」は、男子禁制の学園・超百合女学園に通う女の子のことが大好きな女の子・ハイジと、そんな彼女に恋している・さららの恋を描いた物語。

 

第一話では女の子とガール・ミーツ・ガールしたくてうずうずしているハイジと、そんなハイジにゾッコンながらも彼女の事をサポートしようと意気込むさららの姿が描かれている。

「お姫様のお姫様 第一話」より引用

百合的には明確に女の子同士の恋愛について描かれており、また全体的にキャラクターのテンションが高めの百合コメディとなっております。キャラクターなども非常に可愛らしく、今後どのように盛り上がっていくのか気になる所です。

 

ホマレ先生の「お姫様のお姫様」はマンガクロスで絶賛連載中。マンガクロスには本作以外にも「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」や「化けネコ葉月の姉妹事情」なども連載しておりますので、是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連記事

「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」WEBで連載開始
2019/3/19
おねロリ同居百合ラブコメディ「化けネコ葉月の姉妹事情」がWEBで連載開始
2019/3/1

「お姫様のお姫様」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]