百合ナビ

バディアクション漫画「Poison・Berry」がジャンプSQ.RISEに掲載。WEBで試し読みも公開

7月22日に発売されたジャンプSQ.RISE 2019 SUMMERにてやもり先生の読み切り漫画「Poison・Berry」が掲載されました。

 

アクション漫画「Poison・Berry」がジャンプSQ.RISEに掲載。WEBで試し読みも公開

「Poison・Berry」は西暦2500年の未来に存在する巨悪犯罪都市・リバシティを舞台にした物語。リバシティの警官を務めるレイミアスは正義感が強すぎるあまり目の前の人を見殺しにすることができず、その所為で大事な捜査を台無しにしてしまい減給処分となってしまった。

 

生活費に困ったレイミアスは特別手当が出る特殊な任務を受け持つことに。その特殊な任務とは殺し屋であるテレンシアの監督を行う任務だった。警察と殺し屋が手を組むことに驚きを隠せないレイミアスだったが、一度了承してしまった手前断ることができず、彼女のパートナーになることに…。

「Poison・Berry」より引用

作者は新人漫画家であるやもり先生。新人とは思えないほど画力レベルが髙く、作中のアクション要素と相まってかなり読み応えのある作品となっております。作中での百合要素ですが、直接的な恋愛描写こそはないものの、バディ物として二人の関係性が重点的に描かれているため百合好きの方でも楽しめる作品となっております。

 

やもり先生の読み切り漫画「Poison・Berry」はジャンプSQ.RISE 2019 SUMMERに掲載中。冒頭10ページが読める試し読みも公開されておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

ジャンプSQ. RISE 2019 SUMMER
¥720 (2019/7/28 19:27時点)

Amazonでチェック!

 

「Poison・Berry」試し読み

トップページに戻る

[スポンサードリンク]