百合ナビ

先輩×後輩百合漫画「桜色カレイドスコープ」が電撃大王に掲載

7月26日発売の電撃大王9月号にてサトミヒロシ先生の読み切り百合漫画「桜色カレイドスコープ」が掲載されました。

 

先輩×後輩百合漫画「桜色カレイドスコープ」が電撃大王に掲載

「桜色カレイドスコープ」は、高校に入学したばかりの後輩がフランス人形の様な先輩と廊下ですれ違ったところから始まる。先輩の綺麗さに思わず呟いてしまった独り言をきっかけに、先輩の素の姿を知ってしまった後輩はみんなに内緒にするようお願いされることに。

 

演劇のオリエンテーションで先輩の活躍を見た後輩は、それ以降も胸の高まりが収まらず、そのあとも先輩の姿を目で追う様になるが…。

「桜色カレイドスコープ」より引用

作者は電撃大王新人発掘プロジェクトで入選を果たしたサトミヒロシ先生(@secretbrand)。本作は元々サトミヒロシ先生がコミティアで配布した4ページのペーパー漫画が元となっており、その作品をより深く掘り込んで生まれたのが「桜色カレイドスコープ」との事です。

 

サトミヒロシ先生の「桜色カレイドスコープ」は電撃大王2019年9月号に掲載。綺麗な絵と相まって百合的にも非常に読み応えのある作品なので、気になる方は是非読んでみて下さい。

 

関連書籍

月刊コミック 電撃大王 2019年9月号
¥599 (2019/7/27 19:33時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]