百合ナビ

オムニバス百合漫画「放課後、あなたとフルリール」がWEBで連載開始

2019年8月3日より桜都あるす先生の新連載「放課後、あなたとフルリール」がコミックウォーカーやニコニコ静画などでスタートしました。

 

オムニバス百合漫画「放課後、あなたとフルリール」がWEBで連載開始

「放課後、あなたとフルリール」はとあるうわさのある喫茶店「フルリール」を舞台に、そこへ訪れた少女たちの様々な想いを描いたオムニバス百合ストーリー。

 

第一話では、地元からちょっと離れた高校に進学した所為で友人がいない女子高生・白河と、同じ中学の出身で当時は特に関わりのなかったクラスメイト・佐藤が喫茶店「フルリール」に訪れる話が描かれている。

 

中学時代、違うグループだったため殆ど関わりのなかった二人。佐藤の事をよく知らない白河は何を話せばいいのか戸惑ってしまうが…。

「放課後、あなたとフルリール 第一話(著:桜都あるす)」より引用

作者はこれまで同人などで百合関連の作品を発表されてきた桜都あるす先生。商業での連載は今回が初めてで、これまでアンソロや読み切りの経験などもなく、商業で作品を発表すること自体今回が初めてとの事です。

 

桜都あるす先生の新連載「放課後、あなたとフルリール」がコミックウォーカーやニコニコ静画などで月二回の更新予定。無料でご覧になれますので、是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

「放課後、あなたとフルリール」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]