百合ナビ

お嬢様×地味子の百合漫画「田所さん」がコミックヴァルキリーで連載開始

TATSUBON先生の「田所さん」がコミックヴァルキリーWebで連載がスタートしました。

 

お嬢様×地味子の百合漫画「田所さん」がコミックヴァルキリーで連載開始

「田所さん」はクラスの中心的な存在であるお嬢様・二階堂と、クラスの隅っこでいつも絵ばかり描いてる地味な女子・田所との恋を描いた物語。

 

ある日、田所が描いている絵を目にした二階堂は、それ以来彼女の絵に夢中になってしまう。その後田所さんのSNSを突き止めた二階堂は毎日彼女の絵を眺めていたところ、次第に彼女自身の事が好きになってしまう…。

「田所さん 第1話(著:TATSUBON)」より引用

本作は元々作者であるTATSUBON先生が自身のTwitter上に投稿されていた作品で、お嬢様×地味子という王道組み合わせとピュアで甘い恋のお話ということもあって当時から非常に大きな注目を集めておりました。そして今回晴れて商業作品として改めてコミックヴァルキリーWebで連載が開始されました。

 

ヴァルキリー版ではページが大幅増&加筆修正がなされており、これまでの「田所さん」を読まれていた方でも非常に楽しめる作品となっております。TATSUBON先生の「田所さん」が連載しているコミックヴァルキリーWebはkindleかBOOK☆WALKERでご覧になれますので、是非読まれてみては如何でしょうか。

 

kindle

book☆walker

トップページに戻る

[スポンサードリンク]