百合ナビ

「イケメン女(ガール)と箱入り娘」が9月よりcomicREXで連載決定

原作・もちオーレ先生、漫画・majoccoid先生による新連載「イケメン女と箱入り娘」が9月27日発売のcomicREX11月号より開始されることが発表されました。

 

「イケメン女(ガール)と箱入り娘」が9月よりcomicREXで連載決定

「イケメン女(ガール)と箱入り娘」は、ちょっと天然で暴走気味の温室育ちな女の子・大熊が、同じ授業で一緒になったイケメンの神田に一目惚れし付き合うことになるも、神田は実は男性ではなく女性であったという百合漫画。

 

作者は「ゆりなつ-民宿かがや-」などで有名なもちオーレ先生が原作に、漫画は現在は全年齢向け漫画メインで活動されているmajoccoid先生が担当。これまで様々な作品を発表されてきたもちオーレ先生が初の原作となる商業作品となります。

本作は以前もちオーレ先生とmajoccoid先生のTwitter上に投稿された作品が元となっており、今回人気を博して連載に至ったとの事。もちオーレ先生のド直球な百合とmajoccoid先生の可愛らしい絵が相まって非常に楽しみな作品となっております。

 

もちオーレ先生&majoccoid先生による新連載「イケメン女と箱入り娘」は9月27日発売のcomicREX11月号より連載開始予定。一体どのような作品になるのか楽しみですね!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]