百合ナビ

コミックス発売を記念して「ヴァンピアーズ」がWEBに出張掲載

サンデーGXで連載中のアキリ先生の「ヴァンピアーズ」がやわらかスピリッツに出張掲載されました。

 

コミックス発売を記念して「ヴァンピアーズ」がWEBに出張掲載

「ヴァンピアーズ」は、人間の少女・一花と吸血鬼の少女・アリアとの小さな恋を描いた物語。大好きだった祖母の葬式で1人悲しんでいた一花は庭に立っていた謎の美少女に出会う。

 

その美少女の名はアリア。彼女に心を奪われてしまった一花は、昔祖母に預けていたとされるアリアの持ち物を一緒に探すことになる。祖母の友人を名乗るアリアに疑問を抱きつつもその美しさに見惚れる一花だったが、次第にアリアが普通の人ではないことを知る…。

「ヴァンピアーズ 第一話(著:アキリ)」より引用

作者はかつてやわらかスピリッツで「ストレッチ(全4巻)」を連載していたアキリ先生。本作はサンデーGXで2019年2月頃より連載が開始された百合漫画で今回コミックス第一巻の発売を記念して、やわらかスピリッツに第4話まで出張掲載されることになりました。

 

アキリ先生の綺麗な絵による少女達の恋を描いた百合漫画「ヴァンピアーズ」は第一巻が絶賛発売中。出張掲載を読んで気に入った方はコミックスの方も是非ご覧ください。

 

関連書籍

ヴァンピアーズ(1): サンデーGXコミックス
アキリ
¥648 (2019/8/19 18:06時点)

Amazonでチェック!

ストレッチ(1) (ビッグコミックススペシャル)
アキリ
¥648 (2019/8/19 18:0時点)

Amazonでチェック!

「ヴァンピアーズ」やわらかスピリッツ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]