百合ナビ

tMnR先生「たとえとどかぬ糸だとしても」ボイスドラマが公開

百合姫で連載中のtMnR先生の百合漫画「たとえとどかぬ糸だとしても」のボイスドラマが公開されました。

 

tMnR先生「たとえとどかぬ糸だとしても」ボイスドラマが公開

「たとえとどかぬ糸だとしても」は、兄のお嫁さんに恋をしてしまった女子高生・鳴瀬ウタの実ることのない苦しい恋を描いた物語。

 

2016年11月の百合姫月刊化の際に連載が開始された本作は、その独特な設定とtMnR先生の綺麗な絵が相まって連載開始当初から非常に人気が高く、現在の百合姫を代表する人気作の一つとして数えられております。

 

 

今回のボイスドラマは百合姫PowerPushPVキャンペーンの一環で、先日公開された「ルミナス=ブルー」「行進子犬に恋文を」「ハロー、メランコリック!」に続く第4弾となります。これまでキャンペーンで取り上げられてきた作品は比較的最近の作品を中心だったのに対し、今回の「たとえとどかぬ糸だとしても」はもうすぐ連載三周年、単行本は既に5巻まで発売されており既に非常に高い人気を集めている作品でもあったため、まさかのボイスドラマ化に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

 

tMnR先生の「たとえとどかぬ糸だとしても」はコミック百合姫で絶賛連載中。コミックスは第5巻まで発売中でございますので、ボイスドラマを見て気になった方は是非この機会に読まれてみては如何でしょうか。

 

関連記事

大沢やよい先生「ハロー、メランコリック!」ボイスドラマが公開
2019/7/22
百合姫で連載中の百合漫画「行進子犬に恋文を」ボイスドラマが公開
2019/6/23
百合姫で連載中の「ルミナス=ブルー」ボイスドラマが公開
2019/6/1

関連書籍

たとえとどかぬ糸だとしても: 1 (百合姫コミックス)
tMnR
¥324(50%OFFセール中) (2019/8/26 16:40時点)

Amazonでチェック!

たとえとどかぬ糸だとしても: 5 (百合姫コミックス)
tMnR
¥583 (2019/8/26 16:40時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]