百合ナビ

鉄道×百合漫画「初恋*れ〜るとりっぷ」がWEBで公開

WEBコミック・きららベースにて永山ゆうのん先生の「初恋*れ〜るとりっぷ」が公開されました。

 

鉄道×百合漫画「初恋*れ〜るとりっぷ」がWEBで公開

「初恋*れ〜るとりっぷ 」は、幼い頃電車の中で出会った初恋のお姉さんに憧れて主人公・そらが、鐘ノ台高校・鉄道部に入部しようとするところから始まる。

 

鉄道部への入部を夢みるそらだったが、友人からお姉さんは既に卒業、鉄道部が廃部になっている事を知らされる。想い人も目的の部もないことに落ち込むそらだったが、そこに現れたのはこの学校の卒業生でその後教師となったそらの想い人・まひろだった。

「初恋*れ〜るとりっぷ 」より引用

作者は「みゅ〜こん!」などで知られる漫画家・永山ゆうのん先生。今回公開された「初恋*れ〜るとりっぷ 」では第一話の時点で恋愛感情が描かれているなど百合要素を前面に押し出しており、公式でも百合漫画として売り出しているなど、きらら作品の中でも取り分け期待のできる作品となっております。

 

永山ゆうのん先生の「初恋*れ〜るとりっぷ」は9月27日発売予定。また試し読みは毎週火曜と土曜に更新されるとの事なので、購入に悩まれている方は是非チェックされてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

初恋*れ~るとりっぷ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
2019/9/27
永山ゆうのん
¥864 (2019/9/3 17:52時点)

Amazonでチェック!

 

初恋*れ〜るとりっぷ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]