百合ナビ

「ふたりべや」ボイスドラマ化が決定。第7巻限定版の特典に

comicブーストで絶賛連載中の雪子先生の同居百合漫画「ふたりべや」がボイスドラマ化されることが発表されました。

 

「ふたりべや」ボイスドラマ化が決定。第7巻限定版の特典に

「ふたりべや」とは、高校入学を期に同じ部屋で下宿することになった川和桜子と山吹かすみの同居生活を描いた百合漫画。2014年から連載が始まった本作は2017年に高校生編が終わりを迎え、現在も大学生編が続いているなど百合業界を代表する一つの作品として高い人気を誇っております。

 

そんな「ふたりべや」ですが、なんとこの度ボイスドラマ化されること発表。2019年11月22日に発売されるコミックス最新刊第7巻のメロンブックス限定版に特典として付くことが明らかになりました。

キャスト情報も発表され、桜子役に小林さんちのメイドラゴンでトール役などを演じていた桑原由気さん、かすみ役にBanG Dream!で氷川日菜役などを演じていた小澤亜李さんが担当されることが明らかになりました。その他のキャストさんも発表されており、非常に豪華な声優陣となっております。

 

ボイスドラマにはふたりべや第1話~3話とメインキャスト2名によるフリートークが収録。またボイスドラマ以外にも描き下ろしブックカバーと描き下ろしクリアファイルが特典として付くとの事です。

そして東京と大阪にて雪子先生のサイン会も開催決定。参加するには10月11日以降に対象店舗にて「ふたりべや」7巻か「ふたりべや」7巻限定版の何れかを予約されれば抽選であたるサイン会応募券が貰えるとの事。詳細はメロンブックス公式Twitterにて詳しく説明されておりますので是非チェックしてみて下さい。

 

雪子先生の「ふたりべや」7巻 オーディオドラマ付きメロンブックス限定版は絶賛予約受付中。またとない限定版となりますのでお見逃しなく!

 

関連書籍

ふたりべや 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)
雪子
¥600 (2019/10/11 17:23時点)

Amazonでチェック!

 

ふたりべや 7 メロンブックス限定版

トップページに戻る

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]