百合ナビ

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」PV第三弾&最新キービジュアルが公開

TVアニメ化が決定している平尾アウリ先生漫画原作の百合アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のPV第三弾とキービジュアルが公開されました。

 

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」PV第三弾&最新キービジュアルが公開

推し武道こと「推し武道館いってくれたら死ぬ」とは、2015年6月よりCOMICリュウにて連載が開始された百合漫画。地下アイドルグループ『Cham Jam』に所属する無口な少女・舞菜とその舞菜の熱狂的なファンであるアイドルオタク・えりぴよとその周囲の人間の日常を描いた物語。

 

2020年1月よりTVアニメが放送される本作ですが、今回PV第三弾と最新キービジュアルが公開。更にこれまで明かされていなかった本作のヒロインである舞菜の声優が立花日菜さんであることが発表されました。

 

更にTVアニメの放送情報詳細も発表。TBSでは2020年1月9日(木)の深夜1:28から、BS-TBSでは2020年1月11日(土)深夜2:00から放送が開始されるとの事です。

 

また、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の先行上映&トークショー武道館近くのサイエンスホールで開催が決定。詳細は公式HPでも明かされておりチケットは先着ではなく抽選となっているので、参加されたい方は応募してみては如何でしょうか。

「TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第3弾PV・2020年1月9日(木)放送開始!」より引用

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」は2020年1月より放送開始予定。原作コミックス最新6巻も10月12日発売となります。

 

関連書籍

推しが武道館いってくれたら死ぬ 6 (リュウコミックス)
平尾アウリ
¥693 (2019/10/11 20:30時点)

Amazonでチェック!

 

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]