百合ナビ

読み切り百合漫画「愛しいあの娘のムネのうち」が少年チャンピオンに掲載

10月発売の月刊少年チャンピオン2019年11月号にて恩田チロ先生の読み切り百合漫画「愛しいあの娘のムネのうち」が掲載されました。

 

読み切り百合漫画「愛しいあの娘のムネのうち」が少年チャンピオンに掲載

「愛しいあの娘のムネのうち」より引用

「愛しいあの娘のムネのうち」は、大きな胸を持つ女の子・天花とその恋人である桃との交際を描いた物語。ずっと好きだった親友に告白し晴れて恋人同士になった天花と桃はラブラブで幸せな毎日を送っていた。

 

しかしそんな中、桃にはある悩みがあった。それは彼女である天花が自分のおっぱいを揉ませてくれないことだった。何度お願いしてもおっぱいを揉むことを断られ続けた桃は、自宅に招いた天花が寝ている内にこっそりおっぱいを揉もうとするが…。

「愛しいあの娘のムネのうち」より引用

作者は漫画家として様々な作品を手掛けている恩田チロ先生(@OndaChiro)。先生は2019年4月にも月刊少年チャンピオン内で読み切り百合漫画「チチ神さま」を発表しております。

 

「愛しいあの娘のムネのうち」は「チチ神さま」と同様、月刊少年チャンピオンの読み切り企画「おっぱいがいっぱい」の作品の一つで、テーマがテーマだけにおっぱい要素が非常強い作品となっております。その上でしっかりと女の子同士の交際が描かれており、百合的にもかなり読み応えのある作品となっております。

 

恩田チロ先生の読み切り百合漫画「愛しいあの娘のムネのうち」は月刊少年チャンピオン2019年11月号に掲載。同作者が以前発表した「チチ神さま」と合わせて是非読んでみて下さい。

 

関連記事

読み切り百合漫画「チチ神さま」が月刊少年チャンピオンに掲載
2019/4/5

 

関連書籍

月刊少年チャンピオン 2019年11月号
2019/10/4
¥630 (2019/10/15 20:18時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]