百合ナビ

文尾文先生「私は君を泣かせたい」が漫画アプリ・マンガparkで配信開始

白泉社が運営する漫画アプリ・マンガparkにて文尾文先生の「私は君を泣かせたい」の配信がスタートしました。

 

文尾文先生「私は君を泣かせたい」が漫画アプリ・マンガparkで配信開始

「私は君を泣かせたい」は、ヤングアニマルにて2016年から2018年にかけて連載していた百合漫画。著者は「痩せたいさんと失恋ちゃん」や「屋上の百合霊さんSIDE B 仲良しクイズ」などの作画で有名な文尾文先生。

 

他人に弱みを見せない優等生と、自分を隠さない不良少女との関係を描いた本作は、連載が始まるや否や文尾文先生の綺麗な作画も相まって当時大きな注目を集めました。また2018年に開催された百合展にも本作が出展され、さらに当サイトで企画した百合漫画大賞2018でも4位にランクインするなど高い人気を誇る作品となります。

「マンガpark 私は君を泣かせたい(著:文尾文)」より引用

マンガparkは会員制のブラウザサイトとアプリの二種類があり、アプリの方であれば会員登録する必要なく漫画を読むことができます。また、第一話に関しましてはブラウザ上からでも無料でご覧になることができます。

 

「私は君を泣かせたい」はマンガparkにて毎週金曜日に更新予定。まだ読まれたことのない方は是非この機会に読んでみてはいかがでしょうか。

 

関連書籍

私は君を泣かせたい 1 (ヤングアニマルコミックス)
文尾文
¥660 (2019/11/06 18:16時点)

Amazonでチェック!

 

「私は君を泣かせたい」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]