百合ナビ

人事部を舞台にした社会人百合漫画「ヒトゴトですから!」がマンガJamで連載開始

マンガJamにてユニ先生の新連載「ヒトゴトですから!」がスタートしました。

 

人事部を舞台にした社会人百合漫画「ヒトゴトですから!」がマンガJamで連載開始

「ヒトゴトですから!」は同じ会社に勤める主人公・小森とその同僚・山野辺との日常を描いた物語。営業部のエースだった小森はある日会社の異動命令で地味な人事部へ異動となってしまった。

 

人事部の仕事に退屈する小森だったが、仕事終わりに営業部の時に口説いていた女性をお持ち帰りしたところ、ホテルの入り口にいた人事部の同僚・山野辺さんと偶然出会ってしまい…。

「ヒトゴトですから!(著・ユニ)」より引用

作者は以前KADOKAWAより不倫百合漫画「憎らしいほど愛してる」を発表されたユニ先生。前作と比べて今作では比較的明るい雰囲気の作品となっております。

 

ユニ先生の「憎らしいほど愛してる」はマンガJamにて絶賛連載中。同アプリにはその他にも犬井あゆ先生の「定時にあがれたら」やアケガタユウ先生の「月とすっぴん」などが連載しておりますので、まだインストールされていない方は是非この機会に読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

憎らしいほど愛してる
ユニ
¥704 (2019/11/07 19:46時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]