百合ナビ

歪で純粋なラブストーリー「この愛を終わらせてくれないか」がWEBで連載開始

コミックDAYSにて筒井いつき先生の新連載「この愛を終わらせてくれないか」がスタートしました。

 

歪で純粋な百合ラブストーリー「この愛を終わらせてくれないか」がWEBで連載開始

「この愛を終わらせてくれないか」は、地味で目立たない女子高生・八河柚がある事件をきっかけに始まった歪で純粋な恋を描いた物語。

 

現役女子高生であり人気女優でもある同級生・速水瞬を神とまで崇める熱狂的なファンである柚は、彼女の近くにいつもいる同級生・世木幸子の事を酷く嫌っていた。そんなある日、いつもの愚痴アカウントでストレスを発散させようとしたところ、アカウントが何者かによって乗っ取られていた。乗っ取り犯に命令に従い、学校の屋上へと向かうが…。




「この愛を終わらせてくれないか 第一話(著:筒井いつき)」より引用

作者は百合漫画「少女支配」などで有名な筒井いつき先生。百合姫コミックスから2冊ほど本も刊行しており(※つつい名義)、百合好きの方なら知っている方も多いかと思われます。

 

前作の「少女支配」では非常に重いお話となっておりましたが、今作でも女の子達の歪んだ感情が描かれており、前作同様シリアスな雰囲気の百合漫画を楽しみことができます。

 

筒井いつき先生の「この愛を終わらせてくれないか」はコミックDAYSにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

少女支配(1) (ヤングマガジンコミックス)
筒井いつき
¥660 (2019/11/27 17:54時点)

Amazonでチェック!

指先から滑り落ちるバレッタ (百合姫コミックス)
つつい
¥660 (2019/11/27 17:54時点)

Amazonでチェック!

 

「この愛を終わらせてくれないか」読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]