百合ナビ

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」PV第4弾が公開。EDテーマはえりぴよが歌う「♡桃色片想い♡」に決定

2020年1月より放送開始されるTVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のPV第4弾が公開されました。

 

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」PV第4弾が公開。EDテーマはえりぴよが歌う「♡桃色片想い♡」に決定

推し武道こと「推し武道館いってくれたら死ぬ」とは、2015年6月よりCOMICリュウにて連載が開始された平尾アウリ先生による百合漫画。地下アイドルグループ『Cham Jam』に所属する無口な少女・舞菜とその舞菜の熱狂的なファンであるアイドルオタク・えりぴよとその周囲の人間の日常を描いた作品。

 

2020年1月よりTVアニメが放送される本作ですが、今回第四弾となる最新PVと新しいキュービジュアルが公開。更に本作のOPテーマとEDエーマ、そして『Cham Jam』メンバーの全員のキャスト情報が明らかになりました。公式HPには新しく発表されたキャストさんのコメントも公開されましたので、気になる方は是非チェックしてみてください。

オープニングテーマは渡辺翔さんが作詞作曲を手がけた「Clover wish」に。そしてEDはかの有名な名曲「♡桃色片想い♡」をえりぴよの担当声優であるファイルーズあいさんがカバーした物であるとのこと。最新PVではえりぴよさんによる桃色片想いの一部を聞くことができますので、是非チェックしてみてください。

 

 

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」は2019年1月9日よりTBSにて放送スタート、動画配信サービスでは1月10日よりFODにて独占で配信開始。原作コミックスはただいま第6巻まで発売中でございます。

 

関連書籍

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)
平尾アウリ
¥648 (2019/11/29 20:20時点)

Amazonでチェック!

推しが武道館いってくれたら死ぬ(2) (RYU COMICS)
平尾アウリ
¥658 (2019/11/29 20:20時点)

Amazonでチェック!

 

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]