百合ナビ



百合アクション漫画「ガンバレッド×シスターズ」がWEBで連載開始

サンデーGXで連載しているミトガワワタル先生の「ガンバレッド×シスターズ」がサンデーうぇぶりでもスタートしました。

 

「ガンバレッド×シスターズ」がサンデーGXで連載開始。第一話がWEBで公開

「ガンバレッド×シスターズ」は、吸血鬼が満盈する仮想の現代を舞台にした物語。政府直属の対吸血鬼殲滅機関に所属するドロシーは、吸血鬼を倒す為に日々ハンターとして活動していた。

 

しかし、人間の力では全ての吸血鬼を倒すことなんて不可能であると悟っていたドロシーは、吸血鬼を倒せる絶対的な力を密かに探していた。そんなある日、突然ドロシーの目の前に現れたのは、腹を貫かれても死なない謎の人間・マリアだった…。

「ガンバレッド×シスターズ 第一話(著;ミトガワワタル)」より引用

本作は以前紹介した通り、元々はミトガワワタル先生がサンデーGXで連載している百合漫画でこの度雑誌だけではなくWEB媒体での更新もスタートしました。

 

更新は隔週日曜日に実施されるとの事。雑誌で読まれていない方は是非この機会にチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連記事

「ガンバレッド×シスターズ」がサンデーGXで連載開始。第一話がWEBで公開
2019/10/30

「ガンバレッド×シスターズ」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]