百合ナビ

「元カノに幻想を抱くなバーカ」などkindle unlimitedで読めるオススメ百合作品③

ただいまamazonキャンペーンで本来2,940円かかるKindle Unlimited三ヶ月分の会員費がたったの99円(97%OFF)になるお得なキャンペーンが実施されております(12月9日まで)。

 

以前もkindle unlimitedで読めるオススメ百合作品をいくつか紹介しましたが、あれから時間が経ち再び色々な作品が増えましたので、今回も何作品かオススメの作品を紹介したいと思います。

 

kindle unlimitedで読めるオススメ百合作品②

 

kindle unlimitedとは

amazonが提供している月額制の読み放題サービス。毎月980円でkindle unlimitedに登録されている全ての作品が読み放題となる。

 

「kindle unlimited」

 

「元カノに幻想を抱くなバーカ」 西沢5ミリ先生

イラストレーターとして活躍されている西沢5ミリ先生が執筆した百合同人誌を電子書籍化した作品となります。

 

中学の時に学校の女の子とキスをした主人公・早見が大学の飲み会で再開を果たすところから始まります。周りの同級生から「初キスはいつ?」と聞かれ「まだです」と嘘をついたことを、かつてのファーストキスの相手である町野に聞かれてしまい…?

 

西沢5ミリ先生の非常に可愛らしい絵と王道な百合物語が組み合わさった作品となっており、非常に読んでいてニヤニヤできる百合漫画となっております。kindle unlimitedで是非読んで頂きたい作品の一つです。

 

元カノに幻想を抱くなバーカ
西沢5ミリ

Amazonでチェック!

 

「LiLium-百合アンソロジー・リリウム- Vol.1」

「LiLium-百合アンソロジー・リリウム- Vol.1」は江戸屋ぽち先生、かたぎりあつこ先生、川泉ポメ先生、牛乳リンダ先生、こよいみつき先生、高嶋ひろみ先生、焔すばる先生、みなもと小定先生の8名が織り成す百合アンソロジーとなっております。

 

かわいい百合からしあわせHな百合、そして学生・社会人・年の差百合など、様々なシチュエーションの百合が詰まっております。

 

個々の作品のページ数はやや少なめですが、それでも約130ページと通常のコミックス並のボリュームとなっております。色んな作家の色んな作品を一度に読んでみたい!という方は是非この機会にチェックしてみてください。

 

LiLium-百合アンソロジー・リリウム- Vol.1

Amazonでチェック!

 

「スーパーナチュラルユリEP」とーはに先生

続いてご紹介するのは「スーパーナチュラルユリEP」。どきどきをテーマした百合短編8本を収録のとーはに先生の百合漫画短編集となります。

 

本作は個人出版ながら全100ページという非常にボリュームのある短編集となっております。更に商業誌では見れないような非常に尖った百合や甘い百合なども収録されており、一人の作家の短編集ながら様々なバリエーションの百合を楽しむことができます。

 

とーはに先生の「スーパーナチュラルユリEP」はkindle unlimitedでご覧になれますので是非読んでみて下さい。

 

スーパーナチュラルユリEP
とーはに

Amazonでチェック!

 

「ヴィンテージ・スイート」鹿嵐先生

社会人百合作家として人気の高い鹿嵐先生の百合同人誌を電子書籍化した作品となります。

 

10年間友達として付き合ってきた二人がちょっとした事をきっかけに少し疎遠になってしまうお話で、百合的にも非常に申し分ない作品となっております。

 

本作以外にも鹿嵐先生の百合同人誌がkindle unlimitedに登録されておりますので、本作を読んで気にいった方は是非他の作品も読んでみては如何でしょうか。

 

ヴィンテージ・スイート
鹿嵐

Amazonでチェック!

 

総括

 

今回のご紹介は以上になります。前回の記事が期間が空き、色々新しい作品も増えた為第3弾を書いてみました。今回は百合漫画のみとなってしまいましたが、次は百合小説などにももう少しピックアップしてみたいと思います。

 

冒頭で紹介したKindle Unlimitedキャンペーンは12月9日までとなります。今回の記事を読んで少しでも興味を持った方は、是非kindle unlimitedに登録してみて楽しくて快適な百合ライフを送ってみては如何でしょうか。

 

kindle unlimitedをチェック!

 

関連記事

kindle unlimitedで読めるオススメ百合漫画①
2019/6/29
kindle unlimitedで読めるオススメ百合作品②
2019/7/14

トップページに戻る

[スポンサードリンク]