百合ナビ

読み切り百合漫画「はじめてを君にあげる」ビッグガンガン2019年Vol.12に掲載

月刊ビッグガンガン2019年Vol.12にて目玉焼き先生の読み切り百合漫画「はじめてを君にあげる」が掲載されました。

 

読み切り百合漫画「はじめてを君にあげる」ビッグガンガン2019年Vol.12に掲載

「はじめてを君にあげる」は高校の卒業式の日、誰もいない放課後の教室で女子高生二人がピアスを空ける為に二人っきりの時間を過ごす物語。

 

いつも森永の事を目で追っていた野島は卒業式の日一人で休んでいたところを、そこにやってきた森永から自分の耳にピアスを空けてほしいとお願いされる。実はピアスを空けたことのない野島はドキドキしながら森永の耳に手を伸ばすが…。


「デジタル版月刊ビッグガンガン 2019 Vol.12」より引用

作者は異世界おもてなしご飯のコミカライズなどをされている目玉焼き先生(@medama_3)。今回発表された読み切り漫画は全部で28ページとなっており非常に完成度が高く、百合好きの方ならまず満足できる百合漫画となっております。

 

目玉焼き先生の読み切り百合漫画「はじめてを君にあげる」は月刊ビッグガンガン2019年Vol.12にて掲載。非常にオススメしたい作品となっておりますので、近くにビッグガンガンが置いてる本屋がない方も電子版などから読むことができますので、是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

デジタル版月刊ビッグガンガン 2019 Vol.12
¥550 (2019/12/6 2:18時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]