百合ナビ

アニメ「安達としまむら」PVとティザービジュアルが公開

入間人間先生が原作を手掛ける百合アニメ「安達としまむら」のPVとティザービジュアルが公開されました。

 

アニメ「安達としまむら」PVとティザービジュアルが公開

 

「安達としまむら」とは、同じ高校に通う安達としまむらが体育館で出会った事をきっかけに友情を育んでいき、次第に特別な感情が芽生えていく姿を描いた入間人間先生による百合小説。

 

2014年7月に第1巻が刊行された本作は2019年5月にアニメ化が発表され、2020年に放送されることが決定。数ある百合小説の中でも特に強い人気を誇る作品となっております。


「TVアニメ『安達としまむら』 PV 第1弾」より引用

そして今回第1弾となるPVとティザービジュアルが遂に公開。アニメーションイラストが公開されるのは今回が初となります。また、既に声優が発表されていた安達としまむらに加え、日野・永藤・知我麻 社役のキャスト3名と、アニメ制作に関わるメインスタッフが発表されました。アニメーション制作にはかの有名な手塚プロダクションも関わっており、本作への力の入れ具合が伝わって参ります。

 

アニメ「安達としまむら」は2020年放送予定。原作小説は第8巻、電撃大王によるコミカライズ版は第1巻が絶賛発売中でございます。

 

「安達としまむら」1~8巻が30~50%OFFになるKADOKAWA年末年始フェアが絶賛開催中!

関連書籍

安達としまむら (電撃文庫)
入間 人間
¥289(55%OFF) (2019/12/27 20:09時点)

Amazonでチェック!

安達としまむら(1) (電撃コミックスNEXT)
柚原 もけ / 入間 人間
¥644 (2019/12/27 20:09時点)

Amazonでチェック!

 

アニメ「安達としまむら」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]