百合ナビ

社会人百合ストーリー「ふたりはだいたいこんなかんじ」がWEBで連載開始

comicブーストにていけだたかし先生の新連載「ふたりはだいたいこんなかんじ」がスタートしました。

 

社会人百合ストーリー「ふたりはだいたいこんなかんじ」がWEBで連載開始

「ふたりはだいたいこんなかんじ」は脚本家の佐久間エリー(32)と駆け出し声優・犬塚わこ(22)の生活を描いた社会人百合ストーリー。

 

同棲している大人の女性二人のほのぼのとした日常を描いた作品で、作者は2009年にアニメ化も果たした名作百合漫画「ささめきこと」の著者であるいけだたかし先生となります。

「ふたりはだいたいこんなかんじ」より引用

本作はいけだたかし先生がpixivやTwitterなどに投稿していた「佐久間さんとわんこ系カノジョ」が元の作品で、今回の商業連載に合わせてより内容をブラッシュアップし、新しく書き直された作品となっております

 

ここ最近では百合アンソロジーなどにも参加されていたいけだたかし先生ですが、百合漫画を連載するのは「ささめきこと」の完結以来で、往年の百合ファンの中には先生の新しい百合連載に喜ぶ方も多くいらっしゃいました。

 

いけだたかし先生の新連載「ふたりはだいたいこんなかんじ」はcomicブーストにて毎週金曜日に更新予定。前作である「ささめきこと」全9巻も絶賛発売中ですので、気になった方は是非こちらも合わせてご覧ください。

 

関連書籍

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
いけだ たかし
¥472 (2020/1/4 2:00時点)

Amazonでチェック!

 

「ふたりはだいたいこんなかんじ」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]