百合ナビ

オムニバス百合漫画「ゆりづくしの教室で」が百合姫で連載決定

2月18日発売のコミック百合姫4月号よりしーめ先生の新連載「ゆりづくしの教室で」がスタートすることが発表されました。

 

オムニバス百合漫画「ゆりづくしの教室で」が百合姫で連載決定

今回発表されたのはしーめ先生の「ゆりづくしの教室で」。掲載された予告イラストには中央で見つめあう二人の女生徒とその背景には沢山の女生徒達が描かれております。

 

作品の方向性としてはオムニバス形式の百合漫画となっており、予告イラストにいる全員が主人公であるとの事。イラストには様々な特徴をもった女の子が約30人程が描かれており、幅広いシチュエーションが期待できそうです。

「コミック百合姫 2020年3月号」より引用

作者は「ショコラ2 社会人百合アンソロジー」に参加されていたしーめ先生。個人では創作百合漫画なども執筆されており、今回初の百合姫の登場となります。

 

しーめ先生の「ゆりづくしの教室で」はコミック百合姫4月号より連載開始。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ショコラ: 2 社会人百合アンソロジー (百合姫コミックス)
¥660 (2020/1/21 4:54時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]