百合ナビ

教師と生徒の恋を描いた新連載「先生にはまだ言わない」がガンガンONLINEで連載開始

漫画アプリ・ガンガンONLINEにてみさき天夢先生の新連載「先生にはまだ言わない」がスタートしました。

 

教師と生徒の恋を描いた新連載「先生にはまだ言わない」がガンガンONLINEで連載開始

「先生にはまだ言わない」は、生徒と教師のピュアな恋を描いた物語。体育教師である高早に恋心を抱いている女子高生・飯島音羽は、いつも放課後先生の元に遊びにいき、二人っきりの時間を毎日過ごしていた。

 

周りの生徒からも信頼されモテモテな先生をあの手この手で弄り倒そうとする飯島だったが、いつも先生の天然たらしに押されてしまうのであった…。

「先生にはまだ言わない」より引用

本作は2019年6月頃にガンガンONLINE上で実施された「4週連続 読切フェス 第2弾」で掲載された読み切り百合漫画が元となっており、今回好評につき正式に連載が決定、読み切り版を第一話として新たにスタートした作品となります。

 

連載は今のところアプリ版・ガンガンONLINEのみとなっておりブラウザ版からはご覧いただけない様になっております。しかし第一話である読み切り版はブラウザ上からでもご覧いただけますので、もし第一話を読んで気にいった方はアプリをインストールしてみては如何でしょうか。

 

関連記事

教師×生徒百合「先生にはまだ言わない」がWEBで公開
2019/6/23

「先生にはまだ言わない」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]