百合ナビ

とある画材屋を舞台にした百合漫画「ココロフレーミング」がきららフォワードに掲載

まんがタイムきららフォワード2020年3月号にてさくたつ。先生の読み切り漫画「ココロフレーミング」が掲載されました。

 

とある画材屋を舞台にした百合漫画「ココロフレーミング」がきららフォワードに掲載

「ココロフレーミング」はとある街の画材屋さんを舞台にした物語。定員であるくるみは浮かない顔をしてお店にやって来た高校生・優良の悩みを聞いてみたところ、クラス展に向けて描いた絵が先生に酷評されたてしまったと言う。

 

酷評した先生に対して怒りを燃やしたくるみは、その先生を見返そうと優良のある提案をする…。

「ココロフレーミング(著:さくたつ。)」より引用

作者はきららフォワード初登場となるさくたつ。先生。可愛らしい絵柄の本作でございますが、ほのぼのした日常作品というよりもしっかり起伏のある物語となっており、また百合的にもガッツリと恋愛描写のあって非常に読み応えのある作品となっております。

 

さくたつ。先生の読み切り漫画「ココロフレーミング」はまんがタイムきららフォワード2020年3月号に掲載。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

まんがタイムきららフォワード 2020年 03 月号
¥590 (2020/1/26 4:10時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]