百合ナビ

ガールズゴルフ漫画「おひさまバーディー」がジャンプ+で連載開始

ジャンプ+にて由伊大輔先生の新連載「おひさまバーディー」がスタートしました。

 

ガールズゴルフ漫画「おひさまバーディー」がジャンプ+で連載開始

「おひさまバーディー」は、少女たちがゴルフをゆるく楽しむ日常を描いた物語。ある日、高校生になったばかりの主人公・月影篝(つきかげ かがり)は普段から通っているコースで一人ゴルフを満喫していた所、ゴルフ場に迷い込んでしまったという少女・日向廻(ひなた まわり)と出会う。

 

田舎から引っ越してきたばかりで今までゴルフを見たことのない彼女は、篝と話していくうちに次第にゴルフへの興味が湧いてくることに…。

「おひさまバーディー 第一話(由伊大輔)」より引用

作者は様々な雑誌でも連載経験を持つ由伊大輔先生。今作はゴルフを題材にした作品となっており、雰囲気としてはほのぼのとした日常物で、百合的には現段階では友情寄りな雰囲気の作品となっております。

 

由伊大輔先生の「おひさまバーディー」はジャンプ+にて隔週日曜日に更新(三話までは毎週更新)。また、同じく少女×ゴルフを題材にした漫画「すいんぐ!!」がCOMICリュエルでも連載しておりますので、気になった方は是非こちらもチェックしてみてください。

 

関連記事

女子高生の青春日常系コメディ「すいんぐ!!」がWEBで連載開始
2019/8/1

 

「おひさまバーディー」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]