百合ナビ



少女達の青春のダークサイドを描いた「美術部のふたり」がWEBで公開

COMICメテオにて冬虫カイコ先生の百合漫画「美術部のふたり」が公開されました。

 

少女達の青春のダークサイドを描いた「美術部のふたり」がWEBで公開

「美術部のふたり」は、美術に青春を捧げる学生・藍子と紫乃の関係を描いた物語。美術の世界で生きて行こうと本気で向き合っている藍子と紫乃は、親の美術への無理解と平凡な日常を過ごす底の浅いクラスメイトに日々苛立ちを感じていた。

 

そんな中でもお互いを唯一信じられる親友として接してきた藍子と紫乃。しかし、ある日紫乃の絵が美術展の最優秀賞に選ばれたことで二人の関係は大きく変化していく事に…。

「美術部のふたり(著:冬虫カイコ)」より引用

作者は「少女の繭」や「君のくれるまずい飴」などで有名な冬虫カイコ先生。女の子達のブラックな側面を描く作風が特徴的な方で、今回の「美術部のふたり」もその雰囲気が前面に押し出された作品となっております。

 

冬虫カイコ先生の「美術部のふたり」はCOMICメテオにて絶賛公開中。女の子の嫉妬などが絡むブラックな百合漫画が読みたい方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

君のくれるまずい飴 冬虫カイコ作品集 (ビームコミックス)
冬虫 カイコ
¥842 (2020/3/3 17:54時点)

Amazonでチェック!

少女の繭【単行本版】
冬虫 カイコ
¥245 (2020/3/3 17:54時点)

Amazonでチェック!

関連リンク

▶ comicメテオ「美術部のふたり」

 

[スポンサードリンク]