百合ナビ



ガンプラ好きなアラサーOLと女子高生の年の差日常コメディ「HGに恋するふたり」第1・2話&PV公開

3月26日にコミックス第1巻が発売された工藤マコト先生の「HGに恋するふたり」の第1・2話とPVが公開されました。

 

ガンプラ好きなOLと女子高生の年の差日常コメディ「HGに恋するふたり」第1・2話&PV公開

「HGに恋するふたり」は、アラサーのOL・神崎さやかと女子高生・高宮宇宙のガンプラ好きな二人が贈る日常を描いた漫画。幼い頃からガンダムが好きだったさやかは、特に中学時代に出会ったモビルスーツに心を奪われていた。

 

しかし周囲の冷たい目からガンプラへの興味を長い間封印して生きてきたさやか。そんなある日、街中を歩いているとガンプラが大好きな女子高生・宇宙(そら)と運命的な出会いを果たす…。

「HGに恋するふたり 第1話(著・工藤マコト)」より引用

作者は「木曜日は君と泣きたい。」や「不器用な先輩。」などで有名な工藤マコト先生。本作は月刊ガンダムエースで連載している作品で、ガンプラ要素を描きつつ二人の関係性に焦点を当てていることから、アラサーOL×女子高生の百合作品としても楽しむことができます。

 

更に第1巻の発売に合わせて茅野愛衣さんと内田真礼さんによるPVが公開。メインキャラである神崎さやかと高宮宇宙のそれぞれの視点で用意されておりますので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

工藤マコト先生の「HGに恋するふたり」第1巻は絶賛発売中。更にコミックナタリーで第一話と第二話が公開されておりますので、雰囲気を知りたい方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

HGに恋するふたり(1) (角川コミックス・エース)
¥614 (2020/3/26 22:20時点)

Amazonでチェック!

 

関連リンク

▶ コミックナタリー「HGに恋するふたり」(第1~2話)

 

[スポンサードリンク]