百合ナビ

アニメ最終回放送記念「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第1~6巻が無料公開【24時間限定】

平尾アウリ先生の「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第1巻から第6巻までが全て無料公開されました。

 

アニメ最終回放送記念「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第1~6巻が無料公開【24時間限定】

推し武道こと「推し武道館いってくれたら死ぬ」とは、2015年6月よりCOMICリュウにて連載が開始された平尾アウリ先生の百合漫画。地下アイドルグループ『Cham Jam』に所属する無口な少女・舞菜とその舞菜の熱狂的なファンであるアイドルオタク・えりぴよとその周囲の人間の日常を描いた物語。

 

作中で描かれる主人公えりぴよと舞菜のやり取りなどから百合好きからも非常に人気が高く、2020年1月よりTVアニメが放送開始され大きな注目を集めました。

「推しが武道館いってくれたら死ぬ(6)」より引用

そんな本作ですが、この度TVアニメ最終回の放送記念をして「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第1~6巻が無料公開が実施。特設ページにて3月28日の0時から24時まで期間限定で公開が開始されました。

 

既刊全てが無料で公開されるというまたとないキャンペーンとなっておりますので、TVアニメを見られた方や本作に触れて来なかった方も、是非この機会に読んでみては如何でしょうか。

 

※追記

アクセス過多によるサーバーダウンの影響につきキャンペーンが中止となり、後日別の機会に同様のキャンペーンを実施することが発表されました。

 

関連リンク

▶ 【24時間限定】「推し武道」原作一気読みキャンペーン

 

[スポンサードリンク]