百合ナビ

【お知らせ】「ささやくように恋を唄う」竹嶋えく先生へインタビューが決定!先生に聞いてみたい質問を募集

先日百合ナビで発表した百合漫画大賞2020にて見事一位に輝かれた竹嶋えく先生の「ささやくように恋を唄う」。そんな人気の高い本作ですが、今回受賞を記念して竹嶋えく先生にインタビューをさせて頂くことが決定いたしました。

 

『お知らせ』「ささやくように恋を唄う」竹嶋えく先生へインタビューが決定!質問を募集

 

 

「ささやくように恋を唄う」は、コミック百合姫で絶賛連載中の百合漫画で、高校の新入生歓迎会で出会ったひまりと依の微妙にすれ違う2人の恋物語を描いた百合漫画。2019年2月より連載が始まった本作はその魅力的なストーリーと竹嶋えく先生の綺麗な絵などから瞬く間に人気を博しました。

 

2019年8月に実施された第3回 百合漫画総選挙ではたった1巻という巻数で4位にランクイン。そして先日発表された百合漫画大賞2020では堂々の1位を獲得しました。そんな今非常に勢いのある百合漫画「ささやくように恋を唄う」ですが、この度竹嶋えく先生のご厚意により記念インタビューを実施させて頂くこととなりました。お忙しい中許可を出してくださった竹嶋えく先生及び百合姫編集部様、誠にありがとうございました。

 

質問を募集

 

今回のインタビューはQ&A型の質問形式となっており、竹嶋えく先生に「ささやくように恋を唄う」が生まれた経緯などをお聞きする予定です。また、百合ナビが用意した質問に加え、皆さまから頂いた質問の一部も竹嶋えく先生にお答えいただける事になりました。

 

質問は下記の応募フォームからどなたでもご応募することが可能でございます。質問の受付は2020年4月4日の23:59までで、ご質問はお一人様一つまでとなっておりますので、複数のご質問がある方は一つに絞った上でご応募ください。また、多数のご応募があった場合は質問を数点に絞らせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

インタビューの発表は2020年4月を予定。詳しい日程などが決まりましたら再度お知らせいたしますので、ごゆっくりお待ちいただければと思います。それでは皆さまからのご質問お待ちしております。

 

応募フォーム

 

質問の募集は終了いたしました。

 

関連記事

少女たちの表と裏を描いた百合姫の人気作「私の百合はお仕事です!」未幡先生インタビュー!
2018/3/17
自分の考える百合のど真ん中ー『やがて君になる』仲谷鳰先生インタビュー
2018/9/22
『あの娘にキスと白百合を』完結記念!缶乃先生直撃インタビュー!
2019/2/17
[スポンサードリンク]