百合ナビ



元アイドル百合コメディ「引退した推しの上司になりました」がWEBで公開

ジャンプ+にて雪尾ゆき先生の読み切り漫画「引退した推しの上司になりました」が公開されました。

 

元アイドル百合コメディ「引退した推しの上司になりました」がWEBで公開

「引退した推しの上司になりました」は普通のOLになったばかりの元アイドル・佐藤マチコと、アイドルオタでOLな山田との日常を描いた物語。自分の推していたアイドルが引退してしまい喪失感に包まれしまった山田。

 

失意のまま会社に出社した山田は部長から新人の教育係を任される。推しの引退で心が荒んでいた山田だったが、そこに現れたのはかつての推しだった元アイドル・マチコだった…。

「引退した推しの上司になりました(著:雪尾ゆき)」より引用

作者はLINEマンガで「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」を絶賛連載中の雪尾ゆき先生。先生が手掛けたその他の百合作品と比べると恋愛的な要素はやや控え目になっておりますが、元アイドルと上司という独特な関係を明るく可愛らしく描いており、百合好きの方でも十分楽しめる作品となっております。

 

雪尾ゆき先生の「引退した推しの上司になりました」はジャンプ+にて絶賛公開中。同著者の百合単行本「瞬きできない」や「へんたいよくできました」なども絶賛発売中でございますので、気になった方は是非そちらも読んでみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「引退した推しの上司になりました」

 

関連書籍

瞬きできない (百合姫コミックス)
雪尾 ゆき
¥594 (2020/6/1 13:20時点)

Amazonでチェック!

へんたいよくできました (百合姫コミックス)
雪尾 ゆき
¥594 (2020/6/1 13:20時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]