百合ナビ



読み切り漫画「私は刑夢所であなたの夢をみる」がWEBで公開

くらげバンチにて土管先生の読み切り漫画「私は刑夢所であなたの夢をみる」が公開されました。

 

読み切り漫画「私は刑夢所であなたの夢をみる」がWEBで公開

「私は刑夢所であなたの夢をみる」は刑夢所と呼ばれる場所に入ることになった少女の物語。友人を傷つけ左目を失明させてしまった絵美は、その罪を理由に毎晩眠りにつく人の夢を考え創り、共に見届ける仕事をすることに。

 

案内(あない)に導かれるまま仕事をこなそうとする絵美。最初は勝手がわからずちょっとした失敗をしてしまう物の、次第に仕事にも慣れていき寝ている人にいい夢を見せていったが……。

「私は刑夢所であなたの夢をみる(著:土管先生)」より引用

「私は刑夢所であなたの夢をみる」を執筆されたのはまんがタイムKRコミックス「いのち短し善せよ乙女」を執筆された土管先生。本作はくらげバンチにて実施された漫画賞「第2回 くらげバンチ同人誌大賞」にて奨励賞を受賞された作品。審査員には「少女終末旅行」で有名なつくみず先生が携わっており、本作特有の世界観などが高く評価されております。独特な世界観と綺麗にまとまった一本のお話となっており、是非とも読んでみて頂きたい作品となっております。

 

土管先生の読み切り漫画「私は刑夢所であなたの夢をみる」はくらげバンチにて絶賛公開中。他にも第1回 くらげバンチ同人誌大賞で準大賞を受賞された読み切り百合漫画「ランドリーキャット」などもございますので是非併せてチェックしてみて下さい。

 

関連記事

galette-no4-1 洗濯物が猫になるちょっと不思議な百合漫画「ランドリーキャット」がWEBで公開
2022/11/23

関連書籍

>
いのち短し善せよ乙女 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
土管 (著)
¥792 (2023/7/25 18:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]