百合ナビ



ちょっと変わった女の子達の三角関係を描いた百合漫画「リリィ・トライアングル」がWEBで連載開始

ツイ4にてツナミノユウ先生の新連載「リリィ・トライアングル」がスタートしました。

 

ちょっと変わった女の子達の三角関係を描いた百合漫画「リリィ・トライアングル」がWEBで連載開始

「リリィ・トライアングル」は、1年生にして生徒会長にまで上り詰めた少女・獅子王救世子(ししおう くぜこ)と、小姫を守ることに生きがいを感じる少女・十槍寺 美虎(じっそうじ みとら)、生徒会メンバーであり救世子を崇拝する小姫(こひめ)の三角関係を描いた百合コメディ。

 

周りからの人望も厚く何をしてもトップに上り詰めてしまう救世子は、周囲からの期待の眼差しに晒され続けた結果、その反動で自分を無下に扱ってくれる人を捜し求めていた。そんなことを考えていた矢先、廊下でぶつかってしまった美虎にないがしろに扱われた救世子は彼女に一目惚れしてしまい…。

「リリィ・トライアングル(著:ツナミノユウ)」より引用

作者は百合漫画「ふたりモノローグ」で有名なツナミノユウ先生。2018年12月に同作品が完結して以来の百合新連載となります。

 

また、今回の連載に合わせてYouTubeチャンネル「まにまにTV」が公開され、「リリィ・トライアングル」のマンガ動画が公開されました。マンガ動画は声優・杉山里穂さんが全キャラクターを演じており、作品の雰囲気をより深く楽しむことができますので、こちらも是非ご覧ください。

 

 

ツナミノユウ先生の「リリィ・トライアングル」はツイ4にて毎週月曜~金曜に更新。WEBサイトとTwitterの両方からご覧になれますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ツイ4「リリィ・トライアングル」
▶ ツイ4 – Twitter

 

関連書籍

【新装版】ふたりモノローグ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
ツナミノユウ (著)
¥660 (2020/7/8 3:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]