百合ナビ



百合ラノベ「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」がコミカライズ決定。2020年秋より連載開始

GA文庫より発売中の百合ライトノベル「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」のコミカライズが発表されました。

 

百合ラノベ「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」がコミカライズ決定。2020年秋より連載開始

「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」とは、自分の事をノンケだと思い込んでいるヒロイン・鞠佳が、バリタチ美少女・絢に百日間で身も心も徹底的に落とされてゆく様を描いた百合小説。作者は「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」を初め、様々な百合小説作品を手掛けているみかみてれん先生。原作イラストを手掛けるのは「ふたりべや」などで有名な雪子先生。

 

みかみてれん先生の個人出版として2018年夏ごろに発表された本作はネット上を中心に高い人気集め、2019年11月にはGA文庫より商業化が発表。作品の略称が”ありおと”になり、2020年2月には記念すべき第1巻が発売となりました。

「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (GA文庫)」より引用

そんな人気の高い百合小説である本作ですがこの度コミカライズが決定。漫画を手掛けるのは百合姫コミックス「ワンナイトフレンド」で有名なかやこ先生が手掛け、2020年秋よりスクウェアエニックスが運営する漫画アプリ・マンガUP!にて連載が開始されることが明らかになりました。

 

百合好きの間でも人気が高く、現在非常に勢いのあるみかみてれん先生の「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」。原作では中々エッチなシーンもある本作ですが、漫画版では一体どのようになるのか、とても楽しみですね。

みかみてれん先生の「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」原作ライトノベルはただいま第1巻が発売中。第2巻は7月14日発売となります。

 

関連書籍

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (GA文庫)
みかみてれん (著), 雪子 (イラスト)
¥594 (2020/7/5 2:57時点)

kindleでチェックする

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)
2020/7/14
みかみてれん (著), 雪子 (イラスト)
¥704 (2020/7/5 2:57時点)

kindleでチェックする

関連リンク

▶ GA文庫「【緊急ニュース!!】「ありおと」重・大・発・表!!」

 

[スポンサードリンク]