百合ナビ



腹黒女子と同居人の食欲×社会人百合ストーリー「みんな私のはらのなか」WEBで連載開始

竹書房が運営するWEBコミックサイト・ストーリアダッシュにてちさこ先生の新連載「みんな私のはらのなか」がスタートしました。

 

腹黒女子と同居人の食欲×社会人百合ストーリー「みんな私のはらのなか」WEBで連載開始

「みんな私のはらのなか」は、婚活中の女子・森山せいことその同居人・海野渚との生活を描いた社会人百合ストーリー。周囲からも好かれ可愛らしい容姿のおかげで男性にもモテまくりなせいこだったが、その本性は男性に上手く取り入って利用できるだけ利用する腹黒な女子だった。

 

また、普通の人よりもはるかに大食いなせいこは、周囲にひかれるのを嫌がり小食であるかのように振舞っていた。そんな偽りの性格と食欲を日々演じているせいこだったが、彼女が一番安らぐのはそんな彼女の性格も食欲も全て受け止めてくれるのは女子校時代の同級生であり現在の同居人・渚との時間だった…。

「みんな私のはらのなか 第1話(著:さちこ)」より引用

本作の著者は百合漫画「北陸とらいあんぐる」や「今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい」などを執筆されてきたちさこ先生。本作は2019年6月にストーリアダッシュにて公開された読み切り漫画を連載化したものとなります(読み切り版は現在非公開)。

 

本作は婚活中の女性が主人公ということで作中にも度々男性キャラが登場する作品となっておりますが、物語のメインはあくまで主人公・せいことそのルームシェア相手である渚との関係性であり、今後二人の関係がどのように変化していくのか非常に気になる百合漫画となっております。

 

ちさこ先生の「みんな私のはらのなか」はストーリアダッシュにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ストーリアダッシュ「みんな私のはらのなか」

 

関連書籍

北陸とらいあんぐる 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ちさこ (著)
¥594 (2020/8/16 19:36時点)

kindleでチェックする

今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい (MFC)
ちさこ (著)
¥594 (2020/8/16 19:36時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]