百合ナビ



ちょっと変わった姉妹百合読み切り「花咲さんはおっぱいが大好き」がWEBで公開

COMIC FUZにてモリダム先生の読み切り百合漫画「花咲さんはおっぱいが大好き」が公開されました。

 

ちょっと変わった姉妹百合読み切り「花咲さんはおっぱいが大好き」がWEBで公開

「花咲さんはおっぱいが大好き」は高校生の姉・花那とその妹・真由の日常を描いた物語。子供のころから姉のおっぱいが大好きだった真由は、時間を見つけては姉のおっぱいを吸わせてもらうのが日課だった。

 

しかしそんなある日、突然姉からおっぱいは卒業と言われ吸わせてもらえなくなってしまう。突然の事に混乱してしまう真由だったが、姉からこれ以上吸うなら絶好とまで言われてしまい泣く泣く乳離れをしようと決心するが…。


「花咲さんはおっぱいが大好き(著:モリダム)」より引用

作者は今回初の商業デビューとなるモリダム先生(@moridam79)。普段から百合漫画や百合イラストを主に描かれているとの事です。

 

今回公開された「花咲さんはおっぱいが大好き」も非常に百合要素の濃い作品となっており、内容としては変態チックな姉妹百合でややコメディ要素の強い作品となっております

 

モリダム先生の読み切り百合漫画「花咲さんはおっぱいが大好き」はCOMIC FUZにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「花咲さんはおっぱいが大好き」

 

関連書籍

世界で一番おっぱいが好き! 1 (MFC キューンシリーズ)
昆布わかめ (著)
¥594 (2020/8/20 17:54時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]