百合ナビ



TVアニメ「安達としまむら」PV第3弾が公開。新たなキービジュアルも発表

入間人間先生が原作を手掛ける百合アニメ「安達としまむら」のPV第3弾が公開されました。

 

TVアニメ「安達としまむら」PV第二弾が公開

 

「安達としまむら」とは、同じ学校に通う高校生・安達としまむらが体育館で出会った事をきっかけに友情を育んでいき、次第に特別な感情が芽生えていく姿を描いた入間人間先生による百合小説。2014年7月に電撃文庫より第1巻が刊行しその後コミカライズがされ、そして2019年5月にTVアニメ化が発表されました

 

そんな「安達としまむら」のアニメPV第3弾が公開。OPテーマとEDテーマの両方が使用された力の入ったPVとなっており、更にPVの最後では具体的な放送開始日についても明らかになりました。

「TVアニメ『安達としまむら』 PV 第3弾」より引用

TVアニメ「安達としまむら」はTBSで10月8日(木)より、BS11で10月9日(金)より放送開始。更に9月10日(木)夜9時よりABEMA アニメチャンネルにて「安達としまむら 特番」配信がされることが発表されました。特番には安達役である鬼頭さん、しまむら役の伊藤さん、ヤシロ役の佐伯さんが出演するとの事で、ファンの方は見逃せないメンバーとなっております。

 

また、公式HPも新たに公開されたキービジュアルに合わせてリニューアル。安達としまむらの少し不思議な世界を描いたキービジュアルとなっておりますのでこちらも是非ご覧ください。

 

TVアニメ「安達としまむら」は2020年10月8日より放送開始。原作小説は第8巻、電撃大王によるコミカライズ版は第1巻が絶賛発売中でございます。

 

「安達としまむら」PV第1~2弾がこちら

アニメ「安達としまむら」PVとティザービジュアルが公開
2019/11/5
TVアニメ「安達としまむら」PV第二弾が公開。2020年10月より放送開始
2020/5/8

関連書籍

安達としまむら (電撃文庫)
入間 人間
¥525 (2020/9/1 18:00時点)

Amazonでチェック!

安達としまむら(1) (電撃コミックスNEXT)
柚原 もけ / 入間 人間
¥495(30%OFFセール中) (2020/9/1 18:00時点)

Amazonでチェック!

 

関連リンク

▶ TVアニメ「安達としまむら」公式サイト
▶ TVアニメ「安達としまむら」公式Twitter
▶ コミックウォーカー「安達としまむら」

 

[スポンサードリンク]