百合ナビ



「私の百合はお仕事です!」コミックス第7巻発売を記念したPVが公開

未幡先生の人気百合漫画「私の百合はお仕事です!」のPVが公開されました。

 

「私の百合はお仕事です!」コミックス第7巻発売を記念したPVが公開

 

「私の百合はお仕事です!」はお嬢様学校を模したコンセプトカフェ「リーベ女学園」でバイトをすることになった女子高生・白木陽芽と、バイト先で偶然の再開を果たしたかつての幼馴染・矢野美月との恋愛模様を描いた物語。

 

2016年11月より未幡先生によってコミック百合姫で連載が開始された本作は、各キャラクターの感情描写やその高い物語性によって次第に人気を集めていき、2020年現在では百合姫を代表する一タイトルとして高い人気を博している作品となっております。そんな本作ですが、なんとこの度2020年9月18日発売のコミックス第7巻を記念したPVが公開されました。

「『私の百合はお仕事です!』第7巻発売記念PV」より引用

記念PVではメインキャラである白木陽芽と矢野美月に焦点を当てており、それぞれのキャストとして白木陽芽役を小倉唯さん、矢野美月役を上坂すみれさんが演じられております。

 

映像は約2分半ほどでの物で原作のシーンをいくつか抜粋したものとなっております。キャストさんの声も各キャラクターに非常にマッチしており、本編を既に読まれている方なら思わず感動するPVとなっております。また、まだ本編を読まれていない方も本作の雰囲気をとても感じられるPVとなっておりますので是非一度ご覧ください。

 

未幡先生の「私の百合はお仕事です!」第7巻は2020年9月18日発売。もしまだ読まれたことのない方はWEB上などで試し読みも公開されておりますので、是非この機会にチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ 「私の百合はお仕事です!」特設サイト
▶ 「私の百合はお仕事です!」pixivコミック

 

関連書籍

私の百合はお仕事です!: 7 (百合姫コミックス)
未幡 (著)
¥660 (2020/9/16 16:55時点)

kindleでチェックする

私の百合はお仕事です!: 1 (百合姫コミックス)
未幡 (著)
¥594 (2020/9/16 16:55時点)

kindleでチェックする

関連記事

少女たちの表と裏を描いた百合姫の人気作「私の百合はお仕事です!」未幡先生インタビュー!
2018/3/17
[スポンサードリンク]