百合ナビ



忘れられない初恋を描いた読み切り百合漫画「ドラマティック・ドール」がWEBで公開

コミックDAYSにて辻一先生の読み切り百合漫画「ドラマティック・ドール」が公開されました。

 

忘れられない恋を描いた読み切り百合漫画「ドラマティック・ドール」がWEBで公開

「ドラマティック・ドール」は役者の夢を諦め田舎に帰ることになってしまった主人公と偶然バーで出逢った美女・カヤコとの同棲生活を描いた物語。役者を目指して上京したもののオーディションに落ち続け遂に両親に家まで解約された主人公は遂に田舎へと帰ることに。田舎へと帰る前日、最後の東京をバーで満喫していたところ隣の席に座ってた美女・カヤコに声をかけられる。

 

カヤコも学生時代に演劇をやっていたということもあって意気投合した二人。田舎へと帰る事を残念がっているとカヤコから「うちにくる?」と提案され、酔った勢いで彼女の家に転がり込むことに…。

「ドラマティック・ドール(著:辻一)」より引用

作者は缶乃先生やねが先生と共に創作百合サークルで活動されている辻一先生(Twitterでは川内名義)。本作は2019年のアフタヌーン四季賞にて準入選を受賞した作品となっております。

 

本作は役者を目指している女の子と初恋の女性を忘れられない女性の同棲物となっており、各キャラクターの会話や感情が細かく描かれており、非常に心にくる作品となっております。

 

辻一先生の読み切り百合漫画「ドラマティック・ドール」はコミックDAYSにて絶賛公開中。是非読んでみてください。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「ドラマティック・ドール」

 

[スポンサードリンク]