百合ナビ



少女達の秘密の約束を描いた読み切り百合漫画「私たちのパーフェクト・プラン」がWEBで公開

マッグガーデンが運営するWEB漫画サイト・マグカンにて落安のとび先生の読み切り百合漫画「私たちのパーフェクト・プラン」が公開されました。

 

少女達の秘密の約束を描いた読み切り百合漫画「私たちのパーフェクト・プラン」がWEBで公開

「私たちのパーフェクト・プラン」はとある少年が自分の母の過去を振り返る所から始まる。平成4年、高校三年生になりクラスが変わった樹梨花は、大人しい女子・橘みやびと同じクラスになる。

 

一緒にお昼ごはんを食べる友達がおらず、一人で学校の中をさまよっていた樹梨花だったが、偶然にも視聴覚室で一人で踊っているみやび見つけてしまう。教室でのイメージと全然違うみやびに惹かれてた樹梨花は、彼女と友達になり次第に二人の関係は深まっていくことになるが…。

「私たちのパーフェクト・プラン 著:落安のとび」より引用

作者は新人作家となる落安のとび先生。今回公開された「私たちのパーフェクト・プラン」は少年の語りから始まるという他の百合漫画にはない構成の作品となっており、少なからず男性が作中に出てくる作品となっておりますが、百合的には非常に申し分ない内容となっており、また最後まで読み進めて行くと思わず脱帽してしまう程読み応えのある読み切り漫画となっております。

 

落安のとび先生の読み切り百合漫画「私たちのパーフェクト・プラン」はマグカンにて絶賛公開中。気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ マグカン「私たちのパーフェクト・プラン」

 

[スポンサードリンク]