百合ナビ



娘の友人との不倫を描いた百合新連載「人妻とJK」がWEBで連載開始

無料WEB雑誌・コミックヴァルキリーvol.90より焼肉定食先生の新連載「人妻とJK」がスタートしました。

 

娘の友人との不倫を描いた百合新連載「人妻とJK」が無料WEB雑誌で連載開始

「人妻とJKは」は、39歳の専業主婦・羽田深月と高校2年生の女子高生・岸野陽向との関係を描いた物語。単身赴任で旦那がいない深月は自分の娘の同級生である陽向とセックスフレンドの関係にあった。

 

ある日、陽向の強い要望によりラブホテルに行くことになった深月。終始年下の陽向にいい様にされるも事を済ませると家事があるということで早々と帰宅しようとするが…。

「人妻とJK 第1話(著:焼肉定食先生)」より引用

作者は百合漫画を主に執筆されている百合作家・焼肉定食先生。百合業界でも人気の高い作家様で、今回連載に至った「人妻とJK」も元々は先生がTwitter上などに投稿された創作百合漫画が元となっております。

 

不倫物ということで第1話から性的なシーンが多く、百合的にもかなり読み応えのある作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

無料WEB雑誌・コミックヴァルキリーはkindleやDMM、BOOK☆WALKERなどで配信中。またコミックヴァルキリー公式サイトでも公開されておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックヴァルキリー「人妻とJK」

 

関連書籍

コミックヴァルキリーWeb版Vol.90
[スポンサードリンク]