百合ナビ



漫画家×メイドが織り成すハートフルコメディ「棘ありメイドとポンコツ先生」が短期集中連載

ツイ4にて梶谷きり先生の短期集中連載「棘ありメイドとポンコツ先生」がスタートしました。

 

漫画家×メイドが織り成すハートフルコメディ「棘ありメイドとポンコツ先生」が短期集中連載

「棘ありメイドとポンコツ先生」は売れっ子だが私生活がポンコツな漫画家・猫谷つゆりと、ちょっと棘はあるが心根は優しく世話焼きなメイド・茨ゆいとの日常を描いた物語。

 

つゆりからの熱烈なスカウトによってメイドとして雇われることになったゆい。ズボラな性格や〆切に追われる日々などから常にボロボロな先生についつい棘のある言葉を使ってしまうゆいだが…。

「棘ありメイドとポンコツ先生 著:梶谷きり先生」より引用

今回始まった「棘ありメイドとポンコツ先生」は明るい心温まるハートフルなお話がメインの作品となっており、また漫画家さんとメイドさんのお互いへの想いも丁寧に描かれてることから、百合的にもとても癒される作品となっております。また、本作は30話の短期集中連載との事で、今後の反響次第によって本連載化されるとの事です。

 

梶谷きり先生の「棘ありメイドとポンコツ先生」はツイ4にて絶賛連載中。短期集中連載の最終更新は12月12日との事ですので、まだチェックされていない方は是非この機会に読んでみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ツイ4「棘ありメイドとポンコツ先生」

 

[スポンサードリンク]