百合ナビ



友人との死別を描いた読み切り漫画「行き届いた会話」がWEBで公開

コミックDAYSにて江口侑輝先生の読み切り漫画「行き届いた会話」が公開されました。

 

友人との死別を描いた読み切り漫画「行き届いた会話」がWEBで公開

「行き届いた会話(著:江口侑輝)」より引用

「行き届いた会話」は友達少なくいつも一人ぼっちな少女・園子とその幼馴染・静香との関係を描いた物語。舞台は令和7年、人工知能によってあたかも本人かのように会話できるアプリがリリースされ人気を博していた。寡黙で友達の少ない園子は小学校からの幼馴染である静香に唯一心を開いていたが、彼女が他の子と仲良くするのを内心よく思っていなかった。

 

そんなある日、突如として静香は交通事故により亡くなってしまう。唯一の大事な友人を失い途方に暮れていた園子だったが、そんな彼女の元にとあるメッセージが送られてくる・・・。

「行き届いた会話(著:江口侑輝)」より引用

本作は第83回ちばてつや賞で最も高い大賞を受賞した作品。作中で描かれている園子の想いや葛藤が非常に濃密に描かれており、心に残る作品となっております。

 

江口侑輝先生の読み切り漫画「行き届いた会話」はコミックDAYSにて絶賛公開中。是非読んでみてください。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「行き届いた会話」

 

[スポンサードリンク]