百合ナビ



アクション百合漫画「ダムダム!!」がヤングジャンプバトル2に掲載

週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプバトル2にて凸ノ高秀先生の読み切り百合漫画「ダムダム!!」が掲載されました。

 

アクション百合漫画「ダムダム!!」がヤングジャンプバトル2に掲載

「ダムダム!!」は、バケモノ専門のハンター・山蔭蕾千と狗堂燐の戦いを描いた物語。ある日、久しぶりに学校へと登校した蕾千だったが、燐から仕事の緊急招集がかかったと呼ばれ、現地へと向かうことに。

 

二人が向かった集落では巨大な影の化物が暴れており、二人が現地に着いた頃には警察や猟師などが集まっていた。化物の正体や戦い方について説明する蕾千と燐だったが、そんな彼女たちの元に化物が現れ二人は早速戦闘に入るのだが…。

「ダムダム!!(著:凸ノ高秀先生)」より引用

作者は週刊少年ジャンプで「アリスと太陽」などを連載していた凸ノ高秀先生。今回掲載された読み切り漫画は女子高生二人をメインキャラとした作品で、ド派手な血みどろアクションとメインキャラ二人の絡みなどが見所な漫画となっております。

 

凸ノ高秀先生の読み切り百合漫画「ダムダム!!」は週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプバトル2にて掲載。オール読み切りで構成された増刊号となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプバトル2
ヤングジャンプ編集部 (著)
¥495 (2021/2/17 18:35時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]