百合ナビ



社会人百合新連載「サチとユーカ」がヤングキングBULLにて連載開始

ヤングキングBULLにて詩原ヒロ先生の新連載「サチとユーカ」がスタートしました。

 

社会人百合新連載「サチとユーカ」がヤングキングBULLにて連載開始

「サチとユーカ」は在宅の仕事をしている女性・サチと会社勤めのOL・ユーカとの同棲ライフを描いた物語。一緒に暮らし始めてから二年が経った二人はもともとは大学時代からの友人で、一度関係を持ってからずるずると一緒に暮らしていた。

 

明確に告白して付き合い始めたわけでもなく、自分たちの関係をなんと表現すればいいのか悩んでいたサチは、休日出勤していったユーカの為に好物を作ってあげようとスーパーに向かうが…。

「サチとユーカ 第1話(著:詩原ヒロ先生)」より引用

作者は商業誌で幅広く活躍されている詩原ヒロ先生。今回新たに始まった「サチとユーカ」は少しアダルトなネタを含んだ社会人百合コメディ物で、女性同士の恋愛についてもきちんと描かれており、百合作品としてとても読み応えのある作品となっております。特に社会人百合ップルの日常を描いた作品が好きな方には、是非読んでみて頂きたい百合漫画となっております。

 

詩原ヒロ先生の新連載「サチとユーカ」はヤングキングBULL2021年4月号より連載。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ヤングキングBULL (ブル) 2021年 04月号 [雑誌] Kindle版
¥470 (2021/3/11 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]