百合ナビ



告白から始まる百合コメディ「あなたが私を照らすから。」コミックキューンで連載開始

月刊コミックキューン 2021年5月号よりむく先生の新連載「あなたが私を照らすから。」がスタートしました。

 

告白から始まる百合コメディ「あなたが私を照らすから。」コミックキューンで連載開始

「あなたが私を照らすから。」は女子校・桜葉学園に入学した高校生・暁恵とそこで出会った同級生・結稀との恋を描いた物語。運命の人との出会いを夢見て桜葉学園に入学した暁恵は、早く恋人を作りたいと意気込むのであった。

 

そんな時、学園の中を散策していると桜の木の下で生粋の箱入り娘・結稀と出会う。結稀の姿を一目見て心が奪われた暁恵はいきなり彼女へ告白をしてしまうが…。

「あなたが私を照らすから。(著:むく先生)」より引用

作者はコミックキューンで百合漫画「今日も女の子を攻略した。」を連載していたむく先生。今回新たに始まった新連載も前作に引き続き百合100%な内容の作品となっており、第1話の段階で既に様々なキャラクターたちの関係性が描かれるなど今後どのような絡みが見られるのか非常に楽しみな作品となっており。

 

むく先生の新連載「あなたが私を照らすから。」は月刊コミックキューンにて連載。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックキューン 2021年5月号 [雑誌]
¥550 (2021/4/1 20:00時点)

kindleでチェックする

今日も女の子を攻略した。 1 (MFC キューンシリーズ)
むく (著)
¥594 (2021/4/1 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]