百合ナビ



刑務所を舞台に描かれるディストピア百合サバイバル「異世界女子監獄」がキューン&WEBで連載開始

コミックキューンとコミックウォーカーにていづみみなみ先生の新連載「異世界女子監獄」がスタートしました。

 

刑務所を舞台に描かれるディストピア百合サバイバル「異世界女子監獄」がキューン&WEBで連載開始

「異世界女子監獄」は異世界の女子刑務所を舞台に繰り広げる監獄サバイバルを描いた物語。冴えない普通の女子高生だった有崎絵里は目を覚ますと異世界に来ており、見つかった監視員にそのまま監獄の中へと収監されてしまった。

 

状況をうまく呑み込めず混乱する絵里だったが、同じ部屋に収監されていた角の生えた少女・ウェルと知り合う。夕食の時間ということでウェルに案内され食堂に向かう絵里だったが、そこにはウェルの様な角や尻尾が生えた少女たちが大勢いるのであった……。

「異世界女子監獄 第1話(著:いづみみなみ先生)」より引用

 

作者はコミックキューンで「綺麗なおねえさんと呑むお酒は好きですか?」を連載していたいづみみなみ先生。今回の新連載は異世界の女子刑務所が舞台にした陰謀ディストピア百合サバイバル漫画との事で、一話目に百合キスシーンやサバイバル的な要素も描かれており、そのジャンル名に違わない内容の作品となっております(多少ではございますが、一部グロテスクな表現もございます)。

 

いづみみなみ先生の「異世界女子監獄」はコミックキューンにて絶賛連載中。また、KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも連載しておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「異世界女子監獄」

 

関連書籍

監獄街へようこそ!: 1 (百合姫コミックス) Kindle版
寝路 (著)
¥594 (2021/4/26 15:41時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]