百合ナビ



少女二人の関係を描いた読み切り百合漫画「あつい皮膚」がWEBで公開

くらげバンチにてもぐこん先生の読み切り漫画「あつい皮膚」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「あつい皮膚」がWEBで公開

「あつい皮膚」はアトピーに悩んでい女の子とある図書委員の関係を描いた物語。アトピーに悩まされている女の子は、周囲からの反応が怖くいつも一人ぼっちで過ごしていた。

 

ある日、いつものように図書室で寝ていたところ、図書委員を語る少女から突然身体を触られてしまう。いきなり人の身体を触るなんて失礼な人だと感じた女の子だったが、その日以降、図書室で寝ていると彼女が接してくるように。当初は図書委員のことを厄介に思っていた女の子だったが、彼女の優しい言葉に次第に心を許していくようになるが……。

「あつい皮膚(著:もぐこん先生)」より引用

本作を手掛けるのは以前同サイトで読み切り百合漫画「裸のマオ」を発表され話題を博したもぐこん先生。今回発表された読み切り百合漫画もかなり個性的な内容の作品となっており、作中における描写のリアルさや物語の内容など全てにおいて非常に印象に残る作品となっております。

 

もぐこん先生の読み切り漫画「あつい皮膚」はくらげバンチにて公開中。独特な雰囲気を楽しめる百合漫画となっておりますので、気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ くらげバンチ「あつい皮膚」

 

関連記事

教師と生徒の切ない関係を描いた読み切り漫画「裸のマオ」がWEBで公開
2019/12/18
[スポンサードリンク]