百合ナビ



女性2人の再会を描いた読み切り漫画「時間跳躍式完全無劣化転送装置」がWEBで公開

コミックDAYSにて山素先生の読み切り漫画「時間跳躍式完全無劣化転送装置」が公開されました。

 

女性2人の再会を描いた読み切り漫画「時間跳躍式完全無劣化転送装置」がWEBで公開

「時間跳躍式完全無劣化転送装置」は、大人になって再開を果たした女性二人の関係を描いた物語。高校の卒業以来、疎遠になっていた友達と再開することになった咲子は面倒ながらもフランスから帰ってきた楓を自宅へと招き入れる。

 

久しぶりの再会過ぎて何を話せばよいのか分からず気まずい空気が流れる二人だったが、楓が部屋の中にあった咲子の仕事道具に興味を持ったことで話が弾むことに。その仕事道具とは物質を未来へと運ぶことができる”タイムマシン”だった……。


「時間跳躍式完全無劣化転送装置 (著:山素先生)」より引用

本作はモーニング月例賞にて佳作を受賞された漫画作品。SF要素を含んだ読み切り漫画で作中で描かれている二人の関係性は主に友情的な関係となっており、作中の空気感も相まって百合好きの方でも楽しめる作品となっております。

 

山素先生の読み切り漫画「時間跳躍式完全無劣化転送装置」はコミックDAYSにて絶賛公開中。SF百合が好きな方には特に刺さるかと思いますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「時間跳躍式完全無劣化転送装置」

 

[スポンサードリンク]