百合ナビ



年の差同居百合漫画「ワケあって社長令嬢に拾われました」WEBで連載開始

コミックDAYSにて灯先生の百合新連載「ワケあって社長令嬢に拾われました」が新たにスタートしました。

 

年の差同居百合漫画「ワケあって社長令嬢に拾われました」WEBで連載開始

「ワケあって社長令嬢に拾われました」はアラサーのOL・永島遙と社長の娘・一条万葉との同居生活を描いた物語。仕事が上手くいかず幸せも掴むことのできなかった遙は、ヤケ酒をして歩道橋から身を乗り出していたところ、偶然通りかかった高校生・万葉と出会う。

 

身を乗り出しているにも関わらず自分を止めることなく眺めている万葉の姿に違和感を感じた遙はそのまま橋から落ちるのを辞めるたものの、ヤケ酒の酔いが回ってしまい倒れてしまう。気が付くと立派な部屋に泊まっていた遙は、出会った高校生の正体が自分が勤めている会社の社長の娘であることを知る……。

「ワケあって社長令嬢に拾われました 第1話」より引用

本作を手掛けるのは社会人百合漫画「still sick」で有名な灯先生。今回の新連載は高校生とOLの同居物となっており、今後どのような関係が描かれていくのが非常に気になる始まり方となっております。

 

灯先生の「ワケあって社長令嬢に拾われました」はコミックDAYSにて絶賛連載中。気になった是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「ワケあって社長令嬢に拾われました」

 

関連書籍

Still Sick 1巻 (ブレイドコミックス)
灯 (著)
¥564 (2021/11/15 19:25時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]